2008年08月10日

FP王辛口レビュー・評価・検証【山本法生氏検証レビュー総合ブログ】

FP王辛口レビュー・評価・検証【山本法生氏検証レビュー総合ブログ】

給与所得だけでは不十分だと言う人は意外に多いです。

特に派遣労働者などの非正規雇用の人は賞与が出ない分、給与所得はぐっと下がります。

特殊な事情があるのではなく、正社員でないからという理由だけで年収200万円に満たない人たちは大勢います。

これではお先真っ暗だということで副業でもやろうかと考えます。

そこで副業と言えば、手紙のあて名書きなどの内職や水商売、土日にイベント系や工場系で日雇いバイトなどいろいろとありますが、

本業で週40時間以上働いていれば、時間外で副業をするのは正直しんどいです。

そのような人たちを尻目に頭のいい人はもっと効率のいい副業をしています。

例えば、ネットビジネスと投資がそれに当たります。

ネットビジネスは初期費用があまりかからない参入しやすいビジネスだと言われています。

つまり、パソコンがあってインターネットにつながる環境を整えれば、それ以外に特別必要なものはありません。

例えば、販売店を開くならば、お店の保証金や家賃、光熱費、店の内装、看板、備品、商品、人件費などが要りますが、ネットショップの開設ならば、これらの物はすべて要りません。

また、商品を販売する手段としてネットオークションでの出品を活用することもできます。

これらネットショップやネットオークションはインターネット人口の増加の恩恵を受けて近年急拡大しています。

つまり、国内の内需縮小が言われている中、数少ない伸びている業界だといわれています。

それに対して投資はどうなのでしょうか?

投資の売買が行われている金融市場で扱われているお金の総額は実際に発行されている通貨の総額をはるかに凌ぐほど膨張しています。

ここまで膨れ上がったのは世界中の金余りに便乗したアメリカのインベストメントバンクが次々と新しい金融商品を作りだしては金融機関を中心に販売していたからです。

金融商品がよく売れたのは、同時期に世界全体で景気がよく、どこに投資しても利益が出しやすい状況にあったからです。

しかし、いつまでもいい状況が続くわけはありません。

住宅バブルが崩壊すると、住宅ローンを払えなくなった人が続出するようになり、サブプライム問題として表面化してきました。

このことが影響して、株やリートの価格がじりじり下がってきていますが、今後さらに下がると予想されています。

そのことから、今から株や不動産に投資して儲けるのは難しいということは専門家でなくても分かります。

では、株や不動産がだめなら投資は諦めるしかないと言えば、そうではなくてFXをすればいいのです。

FXは株や不動産とは違い、2国間の通貨の交換レートを取引しているので、通貨の組み合わせに次第で、上昇局面にある対象に投資することができる。

また、下降局面であっても、下がれば儲かる取引が選べます。

だから、株や不動産のように、下降局面では手を出せないという事態にはなりません。

FXは通貨の組み合わせしだいで上昇局面と下降局面の両方が選べることから、取引スタイルが自由だと言えます。

さらに、少額から始められるので、低所得者であってもチャンスがあります。

このように人気があるFXですがその裏に潜む危険を知らないと資産が半分に減るという最悪の結果になるかもしれません。

裏に潜む危険を包み隠さず、オープンにわれわれに知らせてくれるのがFP王こと山本法生のFXパーフェクトマニュアルです。
             

FP王こと山本法生は一日でポジションを開いて、必ず閉めるデイトレードではなく、

数日から数週間ポジションを持ち続けるスイングトレードを推奨しています。

また、リスク管理の手法についてページを大きく割いており、初心者から上級者まですべての投資家にとってもっとも分かりやすい親切な構成になっています。



FP王こと山本法生のFXパーフェクトマニュアル →http://www.fx-sin.com/







posted by poiuhj at 17:24| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/uyj6t2l/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 02:52

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/y4o9csr/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 02:43

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/9gngeff/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 20:18

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/2jja2cs/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 08:40

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/d6foxx1/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 18:39

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/4vtqu2n/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 03:52

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/y9rxsl7/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 20:44

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 12:12

ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://zOoM.sErSaI.com/85npcfp/
Posted by アーリマン at 2009年10月07日 04:44

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/hms8whu/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 15:03

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/z9rbout/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 10:17

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/99r-44k/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 12:47

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/gt3oous/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 17:38

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/itd90ij/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 01:26

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/kt8vhnl/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 15:55

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/dhe9zdx/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 08:58

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/ukc4iwz/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 11:33

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/vvzh3t1/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 04:53

このサイト
http://hong.findeath.net/zn5z5am/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 03:49

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/dsc53t5/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 04:27

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/yd4u2f1/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 04:08

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/9szs0as/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 07:04

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://625fpv3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 02:56

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://4z3un4n.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

