2008年08月10日

FP王辛口レビュー・評価・検証【山本法生氏検証レビュー総合ブログ】

FP王辛口レビュー・評価・検証【山本法生氏検証レビュー総合ブログ】

給与所得だけでは不十分だと言う人は意外に多いです。

特に派遣労働者などの非正規雇用の人は賞与が出ない分、給与所得はぐっと下がります。

特殊な事情があるのではなく、正社員でないからという理由だけで年収200万円に満たない人たちは大勢います。

これではお先真っ暗だということで副業でもやろうかと考えます。

そこで副業と言えば、手紙のあて名書きなどの内職や水商売、土日にイベント系や工場系で日雇いバイトなどいろいろとありますが、

本業で週40時間以上働いていれば、時間外で副業をするのは正直しんどいです。

そのような人たちを尻目に頭のいい人はもっと効率のいい副業をしています。

例えば、ネットビジネスと投資がそれに当たります。

ネットビジネスは初期費用があまりかからない参入しやすいビジネスだと言われています。

つまり、パソコンがあってインターネットにつながる環境を整えれば、それ以外に特別必要なものはありません。

例えば、販売店を開くならば、お店の保証金や家賃、光熱費、店の内装、看板、備品、商品、人件費などが要りますが、ネットショップの開設ならば、これらの物はすべて要りません。

また、商品を販売する手段としてネットオークションでの出品を活用することもできます。

これらネットショップやネットオークションはインターネット人口の増加の恩恵を受けて近年急拡大しています。

つまり、国内の内需縮小が言われている中、数少ない伸びている業界だといわれています。

それに対して投資はどうなのでしょうか?

投資の売買が行われている金融市場で扱われているお金の総額は実際に発行されている通貨の総額をはるかに凌ぐほど膨張しています。

ここまで膨れ上がったのは世界中の金余りに便乗したアメリカのインベストメントバンクが次々と新しい金融商品を作りだしては金融機関を中心に販売していたからです。

金融商品がよく売れたのは、同時期に世界全体で景気がよく、どこに投資しても利益が出しやすい状況にあったからです。

しかし、いつまでもいい状況が続くわけはありません。

住宅バブルが崩壊すると、住宅ローンを払えなくなった人が続出するようになり、サブプライム問題として表面化してきました。

このことが影響して、株やリートの価格がじりじり下がってきていますが、今後さらに下がると予想されています。

そのことから、今から株や不動産に投資して儲けるのは難しいということは専門家でなくても分かります。

では、株や不動産がだめなら投資は諦めるしかないと言えば、そうではなくてFXをすればいいのです。

FXは株や不動産とは違い、2国間の通貨の交換レートを取引しているので、通貨の組み合わせに次第で、上昇局面にある対象に投資することができる。

また、下降局面であっても、下がれば儲かる取引が選べます。

だから、株や不動産のように、下降局面では手を出せないという事態にはなりません。

FXは通貨の組み合わせしだいで上昇局面と下降局面の両方が選べることから、取引スタイルが自由だと言えます。

さらに、少額から始められるので、低所得者であってもチャンスがあります。

このように人気があるFXですがその裏に潜む危険を知らないと資産が半分に減るという最悪の結果になるかもしれません。

裏に潜む危険を包み隠さず、オープンにわれわれに知らせてくれるのがFP王こと山本法生のFXパーフェクトマニュアルです。
             

FP王こと山本法生は一日でポジションを開いて、必ず閉めるデイトレードではなく、

数日から数週間ポジションを持ち続けるスイングトレードを推奨しています。

また、リスク管理の手法についてページを大きく割いており、初心者から上級者まですべての投資家にとってもっとも分かりやすい親切な構成になっています。



FP王こと山本法生のFXパーフェクトマニュアル →http://www.fx-sin.com/







posted by poiuhj at 17:24| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。